弾丸マフラーカッターをオーダー

この記事を読む およそ時間 < 1

結局下記の弾丸マフラーカッターをオーダーしちゃいました。

フィッティングの問題と、後はこの形状ならセレナの竹槍マフラーをズボッと刺して、固定出来そうってのと、今のマフラーカッターは、60%下側から排気されてて、マフラーカッターからは40%程度しか出ていない気がしているので、これはほぼ100%に近い感じで、排気されるかなと思います。

もう出荷終わったそうなんで、とどいたら今のばらして、これに付け替えてフィッティングを見たいと思います。今日来ちゃうのでまた、夜中に夜な夜な取り付けたいと思います。

バンパーに当たるとびびって五月蠅いので、嫌なんでそこだけが気になります。横から見た感じだと問題ない気がしますけね。

 

Related posts